“ マネジメント ”

インタビューア:
今日は、弊社の技術ブログ初めてのインタビュー形式での記事ということで「いまドリコムが求めている人と活躍イメージ」というタイトルで色々伺えればと思います。よろしくお願いします。
まずは、簡単に自己紹介をお願い出来ますでしょうか?

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最初に

これは ドリコム Advent Calendar 2018 の21日目です。

梅林です。私は現在、ゲーム事業の運用タイトルを統括している部署で部長の1人として主に組織面の強化を担当しています。座右の銘は、長らく「有言実行」のみだったのですが、ここ1年の間でこれに「適時適量」が加わりました。
この記事では、ゲーム運用に限らずドリコムに少し興味を持って頂けている方に対して中の雰囲気をお伝え出来たり、今後マネジャーになる方々へ何かしらの参考になれば良いなと思います。

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これはドリコム Advent Calendar 2018の18日目です。
17日目はイシカワシンヤさんによる「古くて新しいモバイルグラフィックスの世界 – ディファードレンダリングとそのモバイル向けの最適化について –」でした。

【前置き】


 

まず、自己紹介的なやつです。

自分は働きつつ映画製作をしてます、村松というものです。
釣部東京という映像グループで監督・脚本やっとります。あと進行管理。

下記は所属する映像グループのリンク(サイトが工事中のため断片的な情報しかない)。
http://tsuributokyo.com/
映像作家2018にも選出されてます。めでたい。

で、今回は映画を作っているときにちょっと気付きがあったのでそのことを記事を書こうかなぁと思います。

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これはドリコム Advent Calendar 2017 14日目です。

13日目は廣田さんによる、『Web Audio APIのAudioBufferと仲良くなる』です

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これはドリコム Advent Calendar 2017 の3日目です。
2日目は尾崎春菜さんによる、デザイナーがゲーム開発ソフトを触ってみること です。

クライアントエンジニアの梅林です。

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