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エンジニアをしておりますドリコムの西村です。
この度「CEDEC2017」にて
「スマホ版『ダビスタ』の操作テンポと開発スピードを上げたUIフレームワークの作り方」
というタイトルで登壇いたしました。
その際に使用した資料はCEDiLに上がっていますので、まずはこちらをご覧下さい。
※ご覧頂くにあたり、アカウント作成が必要になります。
ここでは、一部質疑応答に挙がった内容について記述と補足をしていこうと思います。
これはドリコム Advent Calendar 2016 22日目です。
これはドリコム Advent Calendar 2016 21日目です。
これは ドリコム Advent Calendar 2016 の17日目です。
これはドリコム Advent Calendar 2016 12日目です。
クライアントエンジニアの道家です。
コンシューマーゲームの開発経験を経て、iOS/Android向けのゲーム開発をしています。
今日はゲームで出てくるアニメーション/モーションを扱う上で、知っておくと幸せになれるようなお話をさせて頂こうと思います。